ファンディの日記

キャンプや車中泊を中心に、アウトドアライフを満喫中!!

はじめまして‼️ =vol.1=

 今年3月末に退職。若い頃からハッピーリタイアの実現を目標に、あれこれ模索しながらやってきた。目標だった年齢は過ぎていたが、機は熟したと判断し昨年4月に退職を決意。瞬く間に1年が過ぎ、34年間のサラリーマン生活を終えた。9月から個人事業主として新しい展開を始める予定である。それまでの間に、人生の夢であった「日本一周」を実現すべく、あれこれ準備を進めてきた。

 はてなブログを開設した。「ファンディの日記」と題して旅の記録を綴っていきたいと思う。道中日記に限定せず、いろいろな出来事やその時々に思ったことなど、様々なことを書き留めていきたい。