本日、以前勤めていた職場の同僚から「本日バイクが納車されました。」とのメールが届いた。購入したものの人気車種であるが故に、納車までに随分時間がかかっていたようである。本人も待ち焦がれていたと思うが、「納車されたら一緒に走りましょう」と話し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。